アニメや漫画 おススメを紹介!!

今流行りのアニメや面白かった漫画を紹介していきます。

磯辺磯兵衛物語 ~浮世はつらいよ~ の1年記念の日

今週号のジャンプで磯辺磯兵衛物語が一周年記念で

センターカラーをやるらしかったが・・・「潮火の丸

相撲」の巻等カラーでつぶれたらしい(笑

 

紙質だけカラー用ページですべてモノクロだった。

 

本策の話は泥棒に色を盗まれたという事らしい・・・

中島と磯辺と松尾芭蕉はせっかくのカラーなのに色を

盗まれたので取り戻そうと奮闘するが追いつけない為

母上に頼むと即逮捕。

しかし、泥棒は色をもっておらず、捕まる前にどこかの

漫画に上げたらしい、それが「潮火の丸相撲」だった。

(分かりにくくてごめんなさい)

 

磯辺磯兵衛物語意外と面白いからカラーでやればよかったのにねー

っと思いました。

 

 犬さま・・・なんで磯辺家にいるんだろうね・・・