アニメや漫画 おススメを紹介!!

今流行りのアニメや面白かった漫画を紹介していきます。

アオハライド アニメ終わってしまいましたね・・・

こんなにキュンキュンするアニメも珍しいですが・・・

そのアニメも残念な事に先週終わってしまいました。

 

話は馬渕がこれまで一切開かなかった心の扉を開き始め

父親や兄を和解したり、本気で友達と向き合う用になって

いく感じでしたが終始鳥肌しか立ちませんでした。

 

それに昔どおりに馬渕は双葉の事をやっぱり好きなんだ

とちょっと安心するものでもあり、自分的には良い終わりかた

だったと思う反面・・・

アニメの最後に次回予告を必死で願っていた部分もありました。

 

アニメの最後に分からない男の人がいたけど、次回の複線になるのかも

しれませんが、自分はアニメしか見ていないので正直わかりません(・・;

 

確定情報として12月に実写映画が公開なのでそれまでは楽しみに

待っている事にしましょう♪