アニメや漫画 おススメを紹介!!

今流行りのアニメや面白かった漫画を紹介していきます。

デスノートのミュージカルかぁ・・・面白いのかなぁ(・・;

原作やアニメが面白いのはよくわかるのですが・・・

 

映画になると微妙に違う物語になりますよね(・・;

 

別に藤原達也が嫌いなわけじゃないし、松山ケンイチが悪かった

わけではないが何か微妙に違うというかね。

 

原作を見ていると日常にいないくらい月(ライト)がカッコいいのに

映画だとそこまで身長もなく、普通なカッコよさに見えてしまう。

 

漫画のLにいたっても不思議すぎるほど不思議キャラとして存在しているが

映画で松山ケンイチが同じように不思議キャラを確立はしているのだが

ちょっとだけショボいいうかなんというかね・・・

 

嫌いじゃないけど星5つ評価であれば★★★☆☆位なのかぁと感じてしまう。

 

自分自身の感じ方次第なのだけど・・・自分的には過剰に期待しない事としています(・・;

 

その上でミュージカルなんですがライト役を柿澤勇人黒田官兵衛

出ているらいしがわからない・・・)と浦井健治(この人も有名な人で

いろいろ賞を取っているらしいのですが結局わからない・・・)、L役を

小池撤平が演じるらしい。

 

そして死神レム役は浜田めぐみさんが担当するのだが顔が似ている(笑

そして死神リューク役は吉田鋼太郎が演じるらしいがこちらに関しては絵がないとちょっと

わからないですね。

 

2015年4月、日生劇場で公演が開始予定だが自分ミュージカルはちょっと

見ないと思う(・・;