アニメや漫画 おススメを紹介!!

今流行りのアニメや面白かった漫画を紹介していきます。

ナルト ザ ラスト”NARUTO THE LAST” がもうすぐ公開ですね♪

映画で新しいナルトと新しいサスケが見れるんですが・・・

 

ザ・ラストって書いてあるだけに本当に漫画連載終わってしまう

かもしれないから心配です(;_;

 

初期のころからジャンプでズーっと見ているし、終わったら本当に悲しいですね。

 

今思えば疾風伝始まってから敵が超強力になって、最後は忍術の始祖まで

倒したのだから本当に物語の根幹をクリアしたという所まできているだけに

続くイメージがまったく沸きませんよね(・・;

 

当分はナルトとサスケのバトルが始まったり、火影がカカシになったり

他の影との和解だったりをしていれば良いと思うのだがナルトとわたり

あえる様な敵がもう出てこないとも思う・・・

 

幽遊白書みたいに別の能力の出現だったり、エイリアンだったり無駄に

強い敵だした時点でなんか面白くなくなったなぁと感じてしまったり

するのだろうか・・・いささかそれもなぁと思う。

 

本当にどうなんでしょうねー(・・;

 

ちなみに話は変わるがこの前に出たゲームは超面白い。

コレまで以上に演出も多く、音楽もよかった。

シリーズ全てクソ面白いのでナルトファンは絶対購入するべき。

注意:アニメにタイアップしたクソゲームでは絶対にありません。