アニメや漫画 おススメを紹介!!

今流行りのアニメや面白かった漫画を紹介していきます。

ハイキューアニメ終わったね・・・

今期何度もみたアニメだけに悲しすぎる・・・

 

10月からは”7つの大罪”でしょ。

いやぁ・・・同じ時間に”7つ大罪”始まるから”ハイキュー”自体は

別時間帯に移動して欲しい気持ち一杯で調べ損ねた(;_;

 

先生の声がアララギ君なので、アララギ君としか先生を見れなく

なっているが自分だが影山や日向、3年の先輩、2年の先輩が

心ひとつに重なっていく物語が終わってしまって、明日から

どうやって生活していけばいいのだろうとさえ考えてしまう・・・

 

大げさに記載したが漫画はまだやっているので、漫画読めば

良い話でした。

今日とか普通にジャンプ買ってハイキュー読んだしね♪

 

ちなみにハイキューのゲームが発売される予定ですね!

ちょっと欲しいなぁと考えてしまう・・・