アニメや漫画 おススメを紹介!!

今流行りのアニメや面白かった漫画を紹介していきます。

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)もアニメが残す所、2回かぁ・・・

ハンターハンターは2011年から始まって、ほぼ毎週放送されていましたが

とうとう、残す所2回になってしまいましたね・・・

 

長かったようで短いようでもあります(笑

 

富樫先生ならまた”HUNTER×HUNTER 2015年版”とかで来年あたり

に同じアニメやるかもしれないですし、それでもいいのかなぁと思うけど

・・・さすがにそれはないよね(・・;

 

自分なんかは単行本とか買っていないから来年ハンター試験やっても

また新鮮に見れるんですよね(笑

 

幽遊白書 2015年版とかでもいいなぁ。

レベルQは結構完成されている映像美だったから、アニメにはならないなぁ

とも思ったりする。

 

アニメの最後はやっぱり木の上でジンとゴンが再開する所で終わりだとは

思うけど、早くジャンプで再開してくれないかなぁ・・

 

腰痛とかでここ1ヶ月位休んでいるけどさぁ、正直腰痛でもなんでもいいから

早く話進めて欲しいよね。

 

 

ちょっと話は変わるが先週号のチャンピンで刃牙が来週は”負傷の為、休載します”

と書いてありましたが”ケンカでもしたのかなぁ”と普通に心配します。

ワンピースも忙しそうだから、休載でも仕方ないとは思うけど・・・

 

富樫先生の休載はただサボっている風にしか写らないから仕方ないよね。

刃牙は今武蔵と戦っていて、やっと1ダウン取った所だよ♪