アニメや漫画 おススメを紹介!!

今流行りのアニメや面白かった漫画を紹介していきます。

アオハライド 映画化かぁ・・・本田翼

アオハライド知らない人はぜび注目してください。

 

マーガレットで連載中の本作、アニメも絶賛放送中で、

映画化が決定し公開予定日も決まっています。

 

映画は12月13日から公開。

 

ヒロイン役を本田翼ですが・・・本田翼って本当に可愛いよね。

CMとか本当にありがたい、出てるたび可愛いと思ってしまう。

 

アオハライドはキュンキュンさせる青春ラブストーリーです。

俺なんかはジャンプとかマガジンとかチャンピンとかしかみません

ガチガチのタイプなのですが、そんな自分でもキュンキュンします。

 

むしろナルトやワンピースを読んだ時に時々鳥肌立つときと

同じ感じをさせてくれます。

 

アニメも放送中なので見たほうがいいですよ!!

絶対面白い♪