アニメや漫画 おススメを紹介!!

今流行りのアニメや面白かった漫画を紹介していきます。

魔法少女 オブ・ジ・エンド 衝撃的な内容・・・正直気持ち悪い・・・

別冊少年チャンピオンで絶賛連載中の本作ですが・・・

 

自分の日課は散歩がてらコンビニに行っては立ち読みです。

あるときにいつものようにコンビニに行くとコミックコーナー の

上段すべてが”魔法少女 オブ・ジ・エンド”になっていました。

 

昨日両さん半分位残して今日の楽しみにしていたのに(;_;

と思っていると1巻~6巻までシュリンクが貼り付けてありませんでした。

 

しょうがなく、今日はこれかなと手にとり読み始めてみると内容が変態チックでした。

 

あらすじだけ簡単に・・・

 

普通の高校生・児上は、朝起きて、昨日と同じ日常を過ごすはずでした。

しかし、突然にして非日常へと変わった。

魔法少女による虐殺が始まった。

学校へ入ってきた魔法少女に生徒達は好きなように殺されていきます。

殺されたものは魔女少女となり、人間を殺し始めました。

 

学校中は阿鼻叫喚となります。

 

児上は幼馴染のつくねや友達と学校から危なくも脱出する事が出来たが

町も学校と変わらずゾンビに殺される人々と逃げ惑う世界と変わっていました。

 

そうです・・・ゾンビ映画みたいなホラー漫画です。

 

一目みたらやめられなくなるような内容で魔法少女複数いて能力もばらばら。

寄生虫魔法少女や蝋魔法少女など・・・気持ち悪・・・